2007年12月30日

プレゼントします!!くすぐりエルモX!!

12月30日で第9弾は終了致します!!

応募がまだの方はコチラからドウゾ!!
プレゼントします!!くすぐりエルモX!!
そして、第9弾が終了したと同時に第10弾がスタート致します!!

第10弾もくすぐりエルモです!!
プレゼントします!!くすぐりエルモX!!
12月31日応募受付開始です!!
コチラからドウゾ!!





ではここより!!ついにお待たせしました!!プレゼントの結果発表ですよ!!

結果発表!!
プレゼントします!!くすぐりエルモX!!


そして只今開催しているプレゼントはこちら!!
実際にこのブログよりプレゼント応募できちゃいますよぉ!!

応募はコチラ!!
プレゼントします!!くすぐりエルモX!!
今話題!?いや前から某歌番組で紹介されて、秒殺で当店の山のように有った在庫がなくなってしまいましたが!!ようやく復活しました!!もっと生産してほしいです!!



同じカテゴリー(プレゼント)の記事画像
文太の次の日、相棒亮太が売れた!!
プレゼント結果発表!!
同じカテゴリー(プレゼント)の記事
 文太の次の日、相棒亮太が売れた!! (2007-10-29 00:42)
 プレゼント結果発表!! (2007-10-28 21:39)

Posted by 池田 店長 at 18:16│Comments(0)プレゼント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼントします!!くすぐりエルモX!!
    コメント(0)