2007年10月29日

文太の次の日、相棒亮太が売れた!!

これは報告せねば!!

昨日売れた三島文太の相棒!!国武亮太!!
文太の次の日、相棒亮太が売れた!!
ででぇーん!!うっ、こっ、恐いっ!!
目がいっちゃってます^^;;
三島文太が売れたのを見守って相棒も負けじと売れて行きました!!^^;;;
さすが常に一緒にいる二人ですからねぇ^^;;



亮太・文太コンビは目立たないながらも、龍信と一緒にP.A.Dの一員として県南の抗争に参加するんですよねぇ^^;;



これを買ってくださった方々!!渋いです!!いけてますよ!!

ではここより!!ついにお待たせしました!!プレゼントの結果発表ですよ!!
こちらからどうぞ!!
文太の次の日、相棒亮太が売れた!!

結果発表!!





そして只今開催しているプレゼントはこちら!!

実際にこのブログよりプレゼント応募できちゃいますよぉ!!
文太の次の日、相棒亮太が売れた!!
応募はこちらから!!

今話題!?いや前から某歌番組で紹介されて、秒殺で当店の山のように有った在庫がなくなってしまいましたが!!ようやく復活しました!!もっと生産してください、需要に供給が追いついてない!!って状態です!!それをプレゼントしちゃいますよ!!



それからこちらは只今開催中のオークションです!!

文太の次の日、相棒亮太が売れた!!
オークション参加したい方はこちらから!!

くすぐりエルモと同様にもはや商品の説明は無用でしょう^^;;

もし知らない方は今すぐクリックして商品説明を見てください!!

もしくは周りの方に聞いてみて!!



同じカテゴリー(プレゼント)の記事画像
プレゼントします!!くすぐりエルモX!!
プレゼント結果発表!!
同じカテゴリー(プレゼント)の記事
 プレゼントします!!くすぐりエルモX!! (2007-12-30 18:16)
 プレゼント結果発表!! (2007-10-28 21:39)

Posted by 池田 店長 at 00:42│Comments(0)プレゼント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
文太の次の日、相棒亮太が売れた!!
    コメント(0)