2008年01月13日

告白アイテム!!


まぁ、自分ではガンダムをそんなに詳しいとは思って無いんですけど、ちょっと知ってるだけでスタッフたちからガンダムマニアめ!!って感じで見られてます。
雑貨屋の副店長なんですが、パソコンに詳しいからそう思われてるのかも^^;;;。

パソコンに詳しい→オタク→ガンダムマニア。

っていうのやめてもらえませんか?ってことを言いたかったんですけど、こうやって書いてみると、正解かも^^;;

そして私は当店唯一のオンラインスタッフである人妻ホンダから、ガンダム商品の事についてたまに聞かれます。
もちろんちゃんと答えることができちゃってますけど・・・なにか??

だけどマニアではないです。たぶん。


そんなことより新商品!!ザクモノアイメッセージヘッド!!


発売前から話題の商品で、この商品の企画のコンセプトが

「自分の気持ちを伝えられない男性が好きな女性に気持ちを伝えるために作られた商品」

なんです^^;;;

わたしもいつかお世話になります・・・・

世の中のガンダムファンの方!!

これで思いを伝えましょう!!

買ってって下さい!!






Posted by 池田 店長 at 16:19│Comments(3)おもちゃ
この記事へのコメント
たぶん私ってガンダム世代なんだと思うんですけど
まったく興味がなかったのでほとんど分からないんです~
おそらく初めて目をむけたのは
娘がガンダムのサントラの曲で踊ったからだと思います
「ガンダム?そんなの確かあったねぇ~」みたいな
何が言いたいのか分からなくなってきたけど
つぶやいてみましたー(;´▽`A``
(たぶんレスしずらいと思いますのでスルーしちゃってください(笑))
Posted by nabe at 2008年01月13日 19:02
nabeさんコメントありがとうございます。

雑貨屋としてなんですが、ガンダムグッズはすっごい人気があるんです^^;;;

人気がある分商品の種類や量も豊富です。
オンラインショップを運営してて商品説明などのコメントを考えるんですが、あまりにも商品量が多すぎて本当に大変です!!^^;;

当店実店舗は1月31日で閉店ですが、ガンダムは永遠に不滅です^^;;;;
私もつぶやいちゃいました^^;;

どんどんつぶやいちゃってください^^;;
可能な限り私も、つぶやいちゃいますからね^^;;
Posted by 池田 副店長池田 副店長 at 2008年01月13日 19:12
はじめまして。ガンダムグッズ通販です。
最近、お台場に等身大のガンダムが出現し、昔からのガンダムファンがあふれかえってます。
記念にフィギュア等を買いたいですね。
Posted by ガンダムグッズ通販 at 2009年08月26日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
告白アイテム!!
    コメント(3)