2007年12月28日

Look for treasure!!

えっと・・・
皆様お気づきでしたでしょうか??
2007年12月1日より10%OFFセール実施しております!!

1年で一番忙しいのが12月だと言われておりますが、本当にそのとおりでした^^;;そしてさらに10%OFFです!!
「テテーン」「テテーン」と言う音が頭から離れません・・・。(※「テテーン」については前回のブログを見てください^^)


販売している量に、商品UPの量が追いついて無い気もしますが、まだまだあります!!探してみれば、色々ある!!ハズ!!
当店でお宝を探してみてください!!


ちょっと関係無い話ですが。

いつも家に帰るのが深夜の2時過ぎで、家に帰ると兄がコレを見せてきました・・・
Look for treasure!!

なんともふざけたネーミング^^;;「何だよコレ!!」って感じです。

でもちゃんとヤマザキパンの製品なんですけどね・・・

私は初めて知りましたけど、このパンは有名なのかな??







そして手前に書いてあるコメントをみて衝撃が!!









Look for treasure!!
ふんわりソフトで、ほんのり甘い、ジャイアントパンだ!!」

「だめだよぉ!!これはだめだよぉ!!」

自信なさげに、最後の「だ!!」がすっごい小さい!!



ものすごく笑えました^^;;

こんなので笑う自分がはずかしいですけど^^;;



えっと自分の家なのでみかんとか転がってますが気になさらないでください^^;;







ではここより!!ついにお待たせしました!!プレゼントの結果発表ですよ!!
結果発表!!
Look for treasure!!



そして只今開催しているプレゼントはこちら!!
実際にこのブログよりプレゼント応募できちゃいますよぉ!!
Look for treasure!!
今話題!?いや前から某歌番組で紹介されて、秒殺で当店の山のように有った在庫がなくなってしまいましたが!!ようやく復活しました!!もっと生産してほしいです!!







Posted by 池田 店長 at 20:50│Comments(0)イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Look for treasure!!
    コメント(0)