2007年11月04日

Supported by Rock Your World

11月3日ZEPP SENDAI にて行われたイベント「SENDAI TRIBE'07」



Supported by Rock Your World
フライヤーもめっちゃカッコイイですよね!!


11月3日(土)ZEPP SENDAIにて、当店が全面協力した【SENDAI TRIBE’07】が開催されました。
それに伴い裏影が取材をしてくれる事となりまして、実店舗にも取材に来てくれて、リポーターの子に当店自慢の色々なコスプレ衣装に身を包んでもらっての取材となりました。なので朝から深夜まで店長は大忙し^^;;
私副店長の池田は実店舗でお留守番でした^^;;

みんなに頑張ったなという気持ちを込めて、自腹でケーキを買ってきてご馳走しました!!

うまかったななぁ^^;;

もちろんケーキはいつもなのですが「イタリアン トマト」です。

すっごい美味しいですよ!!









クローズ&WORST 村田十三 ボビングヘッド 通常版(CROWS&WORST MURATA JYUUZOU Bobbing Head Nomal)フィギュア



3,360 円






クローズ&WORST 坊屋春道 スピンオフ ミニフィギュア (CROWS&WORST BOUYA HARUMICHI SPINOFF Mini Figure)フィギュア



1,050 円






NEW スーパーマリオブラザーズ スーパーDX テレサプラッシュ(NEW SUPER MARIO BROTHERS TELESA PLUSH) ぬいぐるみ



5,250 円











ではここより!!ついにお待たせしました!!プレゼントの結果発表ですよ!!
こちらからどうぞ!!
Supported by Rock Your World

結果発表!!

そして只今開催しているプレゼントはこちら!!

実際にこのブログよりプレゼント応募できちゃいますよぉ!!
Supported by Rock Your World
応募はこちらから!!

今話題!?いや前から某歌番組で紹介されて、秒殺で当店の山のように有った在庫がなくなってしまいましたが!!ようやく復活しました!!もっと生産してください、需要に供給が追いついてない!!って状態です!!それをプレゼントしちゃいますよ!!


それからこちらは只今開催中のオークションです!!

Supported by Rock Your World
オークション参加したい方はこちらから!!

くすぐりエルモと同様にもはや商品の説明は無用でしょう^^;;
もし知らない方は今すぐクリックして商品説明を見てください!!
もしくは周りの方に聞いてみて!!






Posted by 池田 店長 at 22:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Supported by Rock Your World
    コメント(0)