2007年10月24日

やっぱり、クローズ & WORST ですね

やっぱり、クローズ & WORST ですね


はい、これはP・A・D(パルコ アンド デンジャラーズ)のパルコこと春山孝一です!!

かっこいい 阿保っぽくてかっこいいですねぇ^^;;;



クローズ ZERO 実写映画化でもりあがってますねぇ。

配役にびっくりします!!

小栗旬 山田孝之 やべきょうすけ ですからね。

当店でもクローズ & WORST  どんどん力入れていきますので 宜しくお願い致します!!





映画なんてすごいです。なんでそんなに人気なのか!!

最近全巻揃えて読破したのでよ~~~~~くわかります!!



今実店舗にも単行本をもってきてスタッフ皆に見せてます^^;;;

早速クローズ中毒続出です!!

おもしろいです^^;;







そして!!

今日ご紹介するのは!!オンラインショップのミュージックコーナーです!!



ドォーンとみていってください!!
































マイジャム・ギタリスト(MYJAM GUITERIST) ミュージックトイ
7,140 円









Posted by 池田 店長 at 01:24│Comments(0)ミュージック
この記事へのトラックバック
「クローズ」という、高橋ヒロシ先生の漫画があります。私は、この「クローズ」という作品が大好きです。「月刊少年チャンピオン」に連載されていた漫画で、現在は、「WORST」という漫...
春山孝一【クローズ 坊屋春道】at 2007年10月26日 18:10
昨日開催された東京国際映画祭にて小栗旬、山田孝之らが出演する映画『クローズZERO』(三池崇監督)の舞台挨拶が行われました。全長9メートル近いハマーに乗って現れた主演・小栗旬...
小栗旬=飲んだくれ 山田孝之=くさい とんだ暴露大会!【芸能ゴシップ&ニュース速報!】at 2007年10月26日 22:29
クローズZERO、さっき見てきました\(^▽^)/小栗旬くん、かなりカッコ良かったっス。。。
クローズZERO、映画みちゃいました♪【気になること\(^▽^)/カモン!】at 2007年10月28日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり、クローズ & WORST ですね
    コメント(0)