2007年10月19日

クリスマスだよ!!気が早い??

Rock Your World バナー

先日とはうってかわって、Tシャツじゃない商品UPとなりました!!^^;;

ちょっとしたトラブルがありまして、急遽クリスマス商品のUPとなります!!



何があったんだって?? お答え致しましょう!!^^;;



楽天市場内での合同企画が近々行われるのですが、当店もそれに参加する予定だったんです。

今日16日の夕方になって、楽天市場の担当者から、 「企画原稿の入稿がまだなんですけど??」 と言われて、久々に血の気がひきましたよぉ。

昨日までに終わらせなくてはいけない企画の入稿を全くの手付かず状態でした^^;;;



入稿締め切り日の連絡メールがきてたはずだったのですが、どこかにいったみたいで・・・・・。

本当にメール来てたのかも心配なところなんですが^^;;



なので今日はクリスマス商品なんですねぇ^^;;

実店舗のスタッフ全員にてを貸してもらってなんとか入稿に間に合いそうです!!^^;;


ありがとうございます。




人気のあるアイテムをご用意致しました!!

気が早いとか言わないでぇ!!


11月にはもうアナタの町にもイルミネーションやこういった商品がずらっと並ぶのです!!

今ましかないですよね^^!!今ですよ!!






【飾りにもインテリアにも!!】置き型・ナチュラルトナカイ L(Home decorating reindeer-standing L)置き型インテリア 1,500 円















Posted by 池田 店長 at 23:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスだよ!!気が早い??
    コメント(0)